ぶらっとおでかけ ~尾道・2~

7月29日(日)

シモベ達を引き連れて久しぶりの尾道。



お次は 「1人でラーメン屋に入れない」 とおっしゃるシモベ3号の希望によりラーメン。

せっかくなんで尾道ラーメン??

ってとこだけど、あたしも1号も2号もそこまで尾道ラーメンにそそらない。

3号も 「ラーメンならなんでもいい」 っていうんで、

「尾道に尾道ラーメンぢゃない美味しいラーメンある? しかも並ばんとこ!」

というお題を二人のオッサンラ好きに出してみた。





1人には 「そんなのあるか!」 って言われちゃった(´;ω;`)

ムリを承知で聞いてるんだから、ま、仕方ないかもね。

で、もう1人はわざわざ電話をしてきてくれて場所を教えてくれた^^





雑兵(ぞうひょう)

雑兵





「なんでもいい」 と言ってた3号はわざわざ大阪から来てるんで、やっぱ尾道(醤油)担当。

雑兵





1号(僕ちゃん)は塩担当。

雑兵





2号は味噌担当。

雑兵





あたしは野菜担当。

雑兵





とりあえず全部の味を食べてみたかったんで、あたしが担当を振り分けたww

みんな素直に従ってくれるとこが、さすが長年のシモベ達だわ~♪www





あたしが好きそうかどうか聞いたときに「ん~」って感じだったけど、それなりに楽しめましたよ♪

結構どれも美味しくて、みんなで回して食べたけど順位がつけにくいみたいだった^^

「ピリ辛ホルモンも塩焼きそばも食べてみたかったー」

お店にとって嬉しい感想もありつつ、お店をあとにしました。





ということで、みんな喜んでたよ~♪

ありがとうね! M氏^^

M氏もシモベに入れてあげてもよろしくてよ~wwwww










煙のモアモアする店内でムハムハとラーメンをすするオッサン二人。

雑兵
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

美味しいかどうかは好みなんで、とりあえず麺メニューが多彩で
しかも並ばない店で思いついた次第です。
味の蔵も思いついたけど矢野にあるしね。

メールで返さなかったのは子供がウロチョロしてて目が離せなかったから。
ちなみにTEL時は宇品のジーンズファクトリー横の丸亀製麺にいました。

私は俺様キャラなので、下僕に相応しくないんですよw

★M氏さま

どうであれ、みんな喜んでましたのでありがとうございました^^

M氏は俺様キャラなの??
それはいつ発揮されるのかしらww

そして次もよろしくお願いいたしまする~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト