ひさびさのFF

“フラワーフェスティバル”

20090503235332


20090503235330


SBCA0004.jpg


訪れたのは中学のとき以来

浦島太郎的な場所だったけど、一緒に行った人は常連らしく店の場所まで把握してる221

おかげで食べたいものを伝えるだけで、それが食べれます


 はしまき(ひとくち食べてから写メ撮ることに気付いたw)
SBCA0009_20090504000533.jpg


ほかにもたこ焼き、天ぷらうどん、フランクフルト、唐揚げ、豚串などなど。

河川岸にはあちこちでライブ(路上っぽく)やってる人達もちらほら

この人達は、RICOちゃんとHIROSHIくんで、明日さくらステージでライブがあるそうです。


SBCA0006.jpg


 こんなものを振り回してるおにーさんを発見
SBCA0008.jpg

SBCA0007_20090504000534.jpg


どうやら楽器らしく、あたしと一緒に行った人とでやらせてもらった

一緒に行った人がやってるのを、あーでもない、こーでもないとあたしがゆってると、

「やってみろや!」

と 言われたので、やってみると、

「うまい!!」

と 褒められちゃったもんねぇ~~

なんやかんやで結構歩いたぞ

明日はいよいよ熊本・阿蘇・湯布院への旅に僕ちゃんと出かけます

美味しいもの、いっぱい食べるぞーーー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト