スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ぶらっとおでかけ ~尾道・3~

7月29日(日)





そばとラーメン食べたあとは、デザート。

M氏オススメのソフトクリーム屋さん。





人気店の朱華園もつたふじもすんごい行列でした。

暑い中、日陰もないところに並ぶなんてあたしには無理です・・・。





朱華園で暑そうに並んでる人の目の前にあるお店で涼みました。

尾道

あたしが手に持ってるのはシモベ3号のソフトクリーム。

「ちょっとだけ食べたい派」なので、1つは量が多いのでございます。





商店街には七夕の名残り。

尾道

日曜日だからか開いてないお店がたくさん。人もまばら。





尾道駅まで来たのは、僕ちゃんが 「アヒルを見たい!」 と言ったから。

尾道

あたし達が写真を撮ろうとしてたら、知らないおじさんがちっちゃなアヒルを並べてくれたww





日の当たってないアーケードを歩いたけど、暑くてたまんない!!

尾道

エアコンがガンガン効いてる喫茶店(カフェではない)で、冷たいモン飲んで体を冷やす。

ココで何時間喋ったんだろか・・・(-ω-;)





夕方になったのでお店から抜け出して、3号の見送り。

尾道





新尾道駅でお土産の物色。

尾道

3号は大阪へ帰って行きました。

次は10月の酒まつりだそうだけど、4号・5号もちゃんと休みが取れるのかしら。

人が多すぎて 「もう今年は行かないかも」 と思ってる酒まつりですが、どうなることやら。。。





今回はノープランで行った尾道。

尾道

次はもうちょっと予習してから行こうかな^^

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
