限定メニュー

先週の土曜日、お昼になにげなく見てたテレビで浜ちゃんと東のりが呉に来てた!!

いつ?? いつ来てたん????

しかも収録があったあとも来とったっていう話聞かんかったし。

でも、結構街中歩きよったぞ??

ごぶごぶ

てか、やっぱり呉って怖いイメージなんだなとつくづく思ったwww












8月2日(木)

ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!! 言いよったら叶った日。

与壱 三篠店





3年ぶりの新メニューが出たらしい。

与壱





普段、絶対冒険をしない僕ちゃんがなぜか食いついた 【梅塩とんこつ】。

与壱

大盛りはできないので、替え玉でお願いしますとのこと(※替え玉は夜限定)。

チャーシュー追加はできるそうです。





僕ちゃんが頼んだといっても、食べる(飲む)のはもちろんあたしから。

与壱

麺はノーマルのラーメンよりも細め。

粉も変えているそうです。

スープは酸味をプラスしているせいか塩分を強く感じます。

濃度も残しつつ、ややあっさりめに仕上げているのはさすがって感じかな^^










そしてあたしはいつもの 【辛味噌ラーメン(ゴマ抜き)】。

与壱

最初に混ぜずに食べたら、辛さがだんだん増す仕様です。





ねぎ、もやし、スープがモリモリなのもGOOD☆

与壱

もやしの茹で加減って結構重要ポイントだよね。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト