居酒屋デート

SBCA0002.jpg

SBCA0003.jpg

せっかく僕ちゃん誘ってあげたのに、今日はオツカレで家でゴロゴロしたいってこと。

あたしはイケメンT(仮)とFFに行ったあとで居酒屋へ

ココは入ってすぐのスペースが立ち飲みやで、セルフおでんとか置いてある。

奥が座敷となってて、カウンターが結構落ち着くよ

料理もお酒も種類が多くて美味しい

1回の来店でスタンプ1個。

スタンプが2個たまったら、ワンドリンクサービス

しかもイケメン店長さんが目の前で調理してくれるのも見所(笑)

あたしのお気に入りはイベリコ豚の生ハムと小いわしの天ぷら、

それと蒸し豚のねぎまみれ、ぶり大根

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト