夏のお楽しみ

広島にも「一蘭」ができて、だいぶ落ち着いたみたいですね。

お昼もそこまで並んでないようです^^

ただ、近くにあるとあんまり行かないようになりますよね・・・。

前は博多や小倉に行ったときの楽しみだったのだけど、

逆に博多や小倉に行ったときも食べる気にならないようになってしまった

嫌いぢゃないけど、どうしてこうも最近のラーメンはお高いんでしょうね~。。。





ってことで、関門花火大会の次の日のことです。








8月14日(火)





前日、カラオケでひさびさのオールをしてしまったので、チェックアウトを12時に変更。

小倉に行ったら必ず行くお店 【魁龍】 へ レッツゴー!!

魁龍





魁龍





魁龍





魁龍

色んなお店の丼が飾ってあります。

丼の下にお店の名前が貼ってあります。 ・・・が、確認はしてません





ぎょうざとおにぎり

魁龍





ラーメン@640円

魁龍

街中にあるせいか、本店よりも匂いは控えめ。

こってり具合も幾分あっさり目かもしれんね~

でもやっぱり 旨しっ!!!!

普段は食べんメンマも、ここのは好きなのだ。





これは友達に買ったおみやげ

魁獣みそ





今回は他の観光はなしで

関門トンネル





思ったほど混んでなくて、帰ってきてからいつものお店でお疲れ会

ホルモン

また来年も楽しみなのだ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト