禁断症状のでるカラオケ

8月25日(土)

それぞれのお祝いも無事終わり、お次はストレス発散会。





持ち込みOKのまねきねこさん。

まねきねこ

コンビニでつまみ類と、なぜか食事が済んだばっかりなのにむすび達。





かんぱ~いヾ(@^▽^@)ノ

まねきねこ





みんなで踊りまくって歌いまくってますけど、夏はもう終わります。

まねきねこ 





いつものコスプレ大会です。

まねきねこ

たぶん前が見えてないはずなので、画像も撮れてないんぢゃないかね。





あれ? 今回はコスプレなし??

まねきねこ 

コスプレはないけど、裸足で頑張ってます。

熱唱です。





さんざん暴れて、服がやぶれるくらい騒いで、ぐったりになって解散。

楽しすぎる。

何ヶ月かに1度はカラオケ大会がないと禁断症状がでるほどww





みんなにもらった誕生日プレゼント&お土産♪

まねきねこ





ありがとーねー( *´艸`)

また遊ぼうね~!!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト