またまたいつものお店

8月28日(火)

水曜日が休みの僕ちゃんは火曜日に飲みたがります。

でもね、「誰か飲まんのん?」ってあたしの友達をアテにするのはどうしてなんでしょう・・・。





で、付き合わされるのはだいたいとわこだったりしますww

ま~、付き合わされるという感覚は誰にもないんだけどね、飲みたいからwww

20120828





この日もいつもの鉄板焼き屋さん。

20120828





あれこれ食べてお腹がいっぱいになったら、我が家で家飲み♪

20120828

おかーさんが食べたがってたマスカット。

とわこが持って帰ったよ~ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト