串カツとおでん

昨日はまたまた呉で弾けてしまいました。

自分ちに戻った時間がわからんちん・・・。

たぶん4時頃???((>д<))

僕ちゃんは暇なので若い女子とご飯に行ってたらしい。

少しは1人でも行動しないとね。

で、今日はお迎えにきてくれてお昼ご飯を食べて帰りました。

昨日と今日のお昼の様子はまたの機会に~ヾ(@^▽^@)ノ





つーかね、めっちゃ眠かったんで昼寝しよったんよね。

普通、人が寝てるときって静かにしとくもんぢゃないんでしょうか。

この人、あたしがおるとわざと大きな声で喋るんよ。

ゲームしたり、競馬見たり、野球したりして、しかも野次ばっかりをね。

1人のときには喋らんっていうんぢゃけど、文句ばっかりこっちも聞きたくないわ!

ってことでいつも怒られるのに懲りんのよね・・・。

そんなに家でも喋りたいんぢゃろうか(*´Д`)=з





line_bakudan.gif


8月30日(木)

この日は仕事帰りにとわこを誘って串でんに行ってきました♪

20120830





とりあえずは枝豆よね。

20120830





串カツをずんどこ頼んで、アツアツを頬張る。

20120830





おでんもずんどこ頼んで、ほっくりします。

20120830





前の日が残業で、この日も忙しかったので2時間くらいで眠気がきてしまった(T^T)

せっかく来てくれたとわこに申し訳ないが、早々にお開き。

飲み放題つけて2人で3700円くらい。

ほんま、安いよね~♪

また行こっと( *´艸`)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト