スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




小倉競馬場ツアー

9月2日(日)





この日は僕ちゃんととわこと3人で、小倉競馬場バスツアーへヽ(*´∀`)ノ

朝7時に出発なのに、バスに乗るなりプシュッ!w

小倉競馬ツアー

ま、もちろん他の人は行く道中、寝てるんですけどね。

一番後ろの席だったのはいいんだけど、とわこの隣(正確には1席空いてる)のオトコが、

ガッツリ寝てしまってこっちに倒れてくるもんで、キモイキモイ(T▽T)





こっちに来なくなっても逆の人のところへどっぷり頭を預けてましたね。。。

窓側の人もイヤだったのか、パーキングで停まったときに席を替わってました(*´Д`)





ご招待券らしい。

小倉競馬ツアー





来賓席(1000円)も料金の中に含まれてます。

さっそく新聞とにらめっこする人。

小倉競馬ツアー





あたしらはとりあえず乾杯(●´ω`●)ノ

小倉競馬ツアー





フードフェスタっぽくテントが並んでますけど、品数が少なかったなぁ・・・。

小倉競馬ツアー





とりあえず 「戸畑ちゃんぽん」 。

小倉競馬ツアー 





名物(?)の 「焼きうどん」 。

小倉競馬ツアー 





レース前は色んな馬がいておもしろい^^

小倉競馬ツアー 





ちょっと気分転換にミニチュアホースを見に行ったりもしました。

小倉競馬ツアー 





パドック。

小倉競馬ツアー





警備のおにーさん。

小倉競馬ツアー





レースのときに邪魔になるぢゃん!と思ってたら、ちゃんと座ってくれるんですね。

小倉競馬ツアー





お弁当もついてます(〃∇〃)

小倉競馬ツアー

案外ボリューミーで全部は食べれませんでしたわ((><))





こうして楽しい競馬ツアーも終了~!

今回はPAであんまり飲み食いせんかったな。

次への教訓は 「缶は5本では足りない」 ということです。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
