サクッとはしご酒

しばらくブログを非公開にしておりました。

わざわざ来てくださったのに見れなかった方には申し訳なく思っております。

ご心配おかけしましたが、今後ともよろしくですぅ~(≧▽≦)








9月7日(金)





すんげー前のお話になりますが、たまたま見つけた貼紙。

きて屋

おっさん達はビールがお好き。

ということで、とわこを招集。





イベントの日とあってか、飲み放題でなくても2時間と決められてて、

ツレを待つと言っても、座った時点からカウントされるとのこと。

きて屋

仕方がないので1人でスタートしましたけど。





とわこが到着した頃にはすでにグラスは空っぽ。

きて屋





焼き鳥はとわこが来る前に適当に注文しときました。

きて屋





でも、やっぱなかなか出てこないんで、サッと出るトマトや肉じゃがなども。

きて屋





きて屋

ちょっと配膳関係がぐだぐだで、頼んでないものがとにかく来る。

ま~、食べてもいいんだけど(他のテーブルの人は食べてたけど)、

料理が何にも出てこないと言ってるテーブルが隣だったもんで、

やっぱそうゆーの見ると可哀相だしね((>д<))





イベントとあって2時間で席を回そうと思ったのかもしれんけど、

場所的にそんなに遅い時間から来るお客さんもいないと思われる。

思った通り、あたしらが入ったときは満席だったお店も

1組2組と追い出されたあと、あたしらが出る頃にはガラガラに・・・。

こんなになるくらいなら、長居させたほうがよかったんでは??と思うけど、

お店の方針だろうから素直に出ました。










そして、ノビコと合流するまでの間 KONAへ~♪

KONA





北海道のお土産の鮭のなんとかを出してくれた。

KONA

歯応えがあって、これはいいつまみだわ( *´艸`)

ありがとー、楽園さん♪










〆のラーメンが食べたいというノビコの希望で、くまごりへ~♪

くまごり

夜のつまみ類の中からうずら。





ノビコのこてくま。

くまごり





とわこのカレーらーめん。

くまごり





あたしはごりらーめん。

くまごり

旨しっ!

今まで「くま」しか食べてなかったんだけど、今度からは「ごり」かな。





夜はダーツも出来るようになっています。

くまごり

お店のおねーさんにルール等を教えてもらいながら、ノビコが挑戦。

結構ハードなので1回で終わり。

こうして楽しい夜は過ぎて行ったのでした~。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト