ビバ 呉♪

9月8日(土)





幼馴染と「女子会をしよう!」と盛り上がり、【ほらふき】へ。

ほらふき

これこれっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このモリモリが食べたいがために来たのであ~る♪

ホルモン鍋です。





塩豚も旨しっ!

ほらふき





まずは3人で乾杯ヽ(*´∀`)ノ

ほらふき

この段階では全然女子会ではないけども、仕事終わりで来た子が参加したとたん女子会に♪





でもね、やっぱリアルおっさんも参加しちゃうんよねぇ~www

ほらふき





次は石鍋を食べたいな~☆

ほらふき





【ぴゅあてぃ~】で恋愛トークに盛り上がり(←さすが女子会ww)、なぜかビッグマックΣ(・ω・ノ)ノ!

ぴゅあてぃ~





京子ちんのお誕生日ということで【BROTHER】にも行ってきました。

BROTHER





ハラパンなのに【RYU麺】へ。

RYU麺





ラーメンも食べちゃうよね~(T▽T)

RYU麺





カツカレーも食べちゃうよね~(T▽T)

RYU麺





こうして夜中にガッツリ楽しんだ日でございました。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト