ヤマトなのか999なのか・・・

9月9日(日)


呉で飲んだ次の日は、僕ちゃんがお迎えに来てくれます。

なので途中のお店でお昼ごはん。





とんこつラーメン999 で、とんこつラーメン

999

デフォで思いっきしコショウかかってきた。

てか、いつ店の名前変わったの??





ランチセットの唐揚げ

999

食券制は変わらず。

店員さんが横にずっといる中で、あれこれ迷うのはとっても難しい。





ランチセットのおむすび

999





店内は999一色

999





999





999





MENUもね

999





前は宇宙戦艦ヤマトだったような気がするけど。

表の看板はヤマトラーメンのままだし・・・。

しかもMENUもゴロッと変わってる。

唐揚げやむすびは美味しいです。

おでんや一品料理がたくさんあったのになぁ~、ザンネン。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店内がえらいことになってますね。
カレーも無くなったようで、大幅な変更なんですね。

★みやっちさま

メニューは大幅変更されてました。
店内もなんだか落ち着かない感じに・・・笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト