2日目は5人で

みなさん、こんにちは~((>д<))

最近、家に帰ってからPCを触ることがほとんどないもんですっかりブログもごぶさた・・・(汗)

土日でたまった画像を整理する。という生活が続いておりましたが、

ここ最近は土日に出かけてることが多かったもんでそれも出来ずorz

今日は頑張って一気にUPしてみようと思いますwww








9月20日(木)

食べ飲まナイト開催3日目、参加は2日目です。

1日目は ⇒ こちら





【梅酒ダイニングTARAKO】

TARAKO

今回は初参戦の友人2人とスタートです。

1人は楽しみにしすぎて、何日も前から「何着て行こうか( *´艸`)」とウキウキでしたwww





エビの天ぷらスィートチリマヨネーズ&明太子の和風パスタ

TARAKO

大きめのエビがぷりぷりだし、明太子たっぷりのパスタも 旨しっっ!!!





【いざか家かばちたれ】

かばちたれ

とわことおかーさんも合流して5人となりました。

躍動感がありすぎな写真で浮かれポンチ度がわかるねwww





油淋鶏

かばちたれ





にんにく不使用の名物鉄焼き餃子&もやしポン酢

かばちたれ





幻のレバ刺し

かばちたれ





1杯目はサワーかウーロン茶しか選べなかったため、2杯目でルービーが嬉しいおかーさん♪

かばちたれ

いっつも言うけど、顔は出ませんからねっ!!!





だいこん焼酎??? そんなんあるんだ(〃∇〃)

かばちたれ

このお店は若いおにーちゃんが1人でやってるらしく、

サービス券ももらったのでまた行ってみますわ♪

1軒目で結構ハラパンだったので、このお店ではほとんど食べてないしね(T▽T)





【KD’S】

KD'S

去年も行ってみようと言いつつ断念したお店でござります。





かにみそフォンデュ

KD'S





おかーさんの器は、みそがなくなって煮詰まってたよん☆

KD'S





【せそ屋】

せそ屋

乾杯が終わった図www





おかず味噌

せそ屋





朴葉焼きせそ屋風

せそ屋





サービスの味噌汁

せそ屋

サービスというからには贅沢を言うてはいけません。

それはわかってます。

わかってますけど、味噌屋というのにザンネンな味噌汁でござりました(。>0<。)





この日は5軒目は諦めて、4軒目でチケットを使って飲みました。

電車の時間やバスの時間があったもんでこの日も早い時間にお開きになったよん♪

平日飲みはこうゆーのもいいね(●´ω`●)





また来年も行こうね~!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト