熊本ラーメン 【黒龍紅】

熊本に到着~

あいにくのどしゃ降り

週間天気予報では、雨が降らないってことだったのに

熊本城に行く予定を急遽見送り

とりあえずラーメン(笑)


ネギラーメン

僕ちゃんの頼んだ『ネギラーメン』


チャンラーメン

あたしが食べた『チャンラーメン』


シューマイ

手作り棒ぎょうざが品切れだったんで、代わりに頼んだ『シューマイ』


満得ラーメンってやっぱ熊本ラーメンなんだなと思い出させる(笑)

ひとくち食べたら、『旨い』と大きい声で言ってしまうくらい

これが近所にあれば、毎日行ってしまうかも(笑)

注文すればコッテリスープにしてくれるし、『龍ラーメン』では辛さの指定が1倍から5倍まで選べる

テーブルにはニンニクチップが置いてあって、自分の好みで入れられます。


お店の中には焼酎とかいっぱい置いてあって、馬刺や豚足などの一品料理も豊富でした


黒龍紅


店内

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

旨そう(@_@;)

僕は昔、大黒ラーメンに行きました☆

なんとうらやましいこと・・・。
黒亭や大黒ラーメンに行ってみたいですね~。熊本は結構行ってるのにあんまりラーメン食べてないんですよね。

★グーリーさま

やっぱり熊本に行ってラーメン食べたんですね(笑)

大黒ラーメン、チェックしときますv-22

「黒亭」に行こうと思って熊本に行ってみたけど、すごい行列でしたよ!

並ぶのが苦手なのでスルーしたのですが、あたし達が行った「黒龍紅」もすごく美味しかったですよ♪

やっぱりニンニクのきいたスープは旨い!!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト