最近はしごが多いかな?

9月28日(金)





まずはいつもお世話になっている【KONA】さんで1杯。

待ち合わせまでの時間つぶしにばっかり使ってごめんなさい(。>0<。)

KONA





この日は2周年イベントの飲み物オール200円と、食べ飲までもらった釜飯券で【かまどか】へ♪

かまどか





レモンやグレフルの生搾りはよく見るけど、パイナッポーは初めて!!

かまどか

搾りにくいよね、確かにww

画像の字が間違えてるね・・・\(^o^)/





鴨鍋を頼んでみたよ~(●´ω`●)

かまどか





ノビコがわがままを言ってメニューにないものを作ってもらっておりましたw

かまどか





何種類かある中の2種類。

かまどか

おダシを何回もおかわりしてごめんなさい((>д<))

とっても美味しくいただきました~♪





【四季や】でちょっと休憩。

四季や





宮島ビールを飲ませてもらったよ(〃∇〃)

四季や

やっぱ地ビールはペールエールが好きかな!

コストの関係でお店に置くかどうかはまだ悩んでるそうです。





お店を移転するかもしれんという【BAR50】へ。

BAR50

もしかしたらあたしらオッサン会でお店やっちゃうかも???www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト