バルのその後

10月6~8日(まとめてみました)

天満・天神バルのあと、友人2人と別れ、宿泊先の主の仕事終わりを待って買い出し。

その子は食事がまだだったので、材料買っておでんを仕込みました

で、あんだけ飲み食いしたのに、第2部スタート

いつの間にか寝ておりました。





次の日(7日)の予定はな~んとなくしか決めてなかったので、残りのおでん食べてお酒飲んだりしてたら

あたしはいつの間にか夢の中・・・。

で、昼の3時頃に起きたら、あとの2人も寝てたので仕方なくまたもゴロゴロしたのでしたwww

あれこれ予定してたのに、結局遠出してまでもゴロゴロしただけだった





夜になりみんな起きてきたので買い出しに。

1度食べてみたかった いか焼き

いか焼き





いか焼き





家飲み 





生地に、粉をはたいた生のイカを乗せて、ギューッと押さえてできあがり。

ソースをつけて食べるんだけど、150円という安さからおやつ的なのがよくわかる。

この日はお鍋と手巻き寿司を作って、またも家飲みで盛り上がり、寝っ転がってテレビ見てましたwww















8日は13時大阪発だったので、早めに家を出てスカイビルでお昼ご飯

かつどん

かつどん専門店なので、メニューにない組み合わせもしてくれるそうです。





漬物や梅干しが食べ放題なのが嬉しい

かつどん

美味しかったもんで、3人で半分くらい食べてしもーた・・・。





ここのかつどんは自分で乗せるタイプ。

かつどん 

ダシはちょっと濃いめです。

1人はとんかつ定食にしてカツを2枚も食べてた。





スカイビル





お土産をこのスカイビルで調達しようと思いついたのだけど、

お土産売り場はあのななめエスカレーターの上の階だったことにあとから気付く・・・。

35階まではエレベーターだけど、その上の階へはビルを横切るエスカレーターに乗らんといけんのよ><

スカイビル

みんなで 「下見たらいけん! 上見よう!!」 って頑張ってあがったものの、

降りるときは座りこむ子も・・・www

日曜日はもっと怖い体験もできるみたいなので、僕ちゃんは喜びそうだけどね。





ということで、3連休は僕ちゃんを残し、1人で楽しんだのでした~♪

遊んでくれた皆様、おありがとーごぜーました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かつ丼食べたくなった・・・。

★みっきー先輩

かつ丼はふいに食べたくなるよね!ww

ただやっぱ地域性があるので、広島で食べるほうが美味しい気が・・・
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト