スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




喰らう会の忘年会について

そろそろ忘年会のお誘いが始まってきたので、みなさんの予定がまだ埋まってないうちに!(笑)



まだ何にも決まってない状態なので、参加ご希望の方はその旨と、

ご自分の希望日時やお店などをご連絡くだされ(≧∀≦)

コメント欄、メッセージ欄、Twitterなどなど、どこでもOKです。

あ、あたしに直接メールをくださってももちろんOKです♪



「まだ予定はわからんけど、参加したいです」

などなどの連絡でもOKです!!



一応、希望は10月末までに伝えていただければ、最優先で検討しますのでよろすく(^O^)/

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

行ってみたいです!

ただ今宮城県で災害復旧工事してるから帰れるかどうか・・・

新参者でかなりドキドキです!

★こういちさま

お久しぶりです!

また日程が決まったらお知らせしますね^^

連絡先を教えておいてくだされ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
