1週間分をドドーンとダイジェスト!

10月24日(水)

この日はとわこと僕ちゃんといつものセルフのお店へ

2012/10/24

2012/10/24

とわこのストレス発散のお手伝い ・・・ になってるかは不明www











10月25日(木)

初・くら寿司!

かっ○寿司よりはいい気がしたねww

2012/10/25

2012/10/25 

5皿に1回のガチャが当たって、イヤホンジャックもらった。

あたしらが入店したときは待ち時間なしだったけど、食べ終わって出る頃には20組以上も待ちが・・・。

ほんとはマリンポリス(だったかな?)に行こうと思ったのに、このくら寿司が出来たからか閉店してた











10月26日(金)

ラーメンは食べたいけど、行きたいとこが思いつかなくて近くの【一心亭】

2012/10/26

ラーメンもぎょうざももうちょっと美味しかったと思うけど、ザンネン。











10月27日(土)

呉でライブ~

2012/10/27

2012/10/27

からの、夜中のカレー











10月29日(月)

【与壱 三篠店】で、辛味噌らーめん

2012/10/29

2012/10/29

あたしらはお昼のラーメンを食べたことがないので今のままでも美味しいと思うんだけど、

お昼はもしかしたらもっと美味しいんかなぁ?











10月30日(火)

前の日もラーメンだったのに、【つばめ】

2012/10/30

おでんが食べたいだけだったりもする











月末は仕事がバタバタしすぎてお疲れ度がハンパない

何を食べるか、ということに頭を使う余裕もなく、

なんでもいいからサッサと済ませて帰ってゆっくりしたい衝動にかられる。

こーゆーとき1人だとラクだよな~、食べんでも済むし・・・。

僕ちゃんが 「ご飯どうするん?」 って聞くたびに、「知るか! と思うあたしなのでした

にしても、疲れてると塩分を欲するのか、やたらとラーメンが食べたくなる。

昼も夜も1週間くらいラーメンでもいい感じ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト