びふ豚酒場

10月31日(水)

ほんとに最近サボリ癖がついてしまって、忘れた頃にUP(-ω-;)www





毎度、送迎付きのランチデートでござります。

M氏と向かったのは【びふ豚酒場】さん。

びふ豚酒場

看板は「びふ豚屋」になっとるね。。。

店名が変更になったのか?

それともホッ○ペッパーの掲載ミスか???

ま、どっちゃでもええけどwww





お目当ては「牛肉炙り焼き定食」だったんだけど、どう見てもレディースセットがお得なのでそれをチョイス。

びふ豚酒場





びふ(牛)か豚かが選べますので、今回は珍しくびふ♪

炙り焼きの気分がココは抜けなかったのでつ。

びふ豚酒場

キャベツもりもりなのが うれすぃ~~(≧∀≦)

クリームコロッケとサラダもついててボリュームはまずまず。





ご飯はもともとおかわり自由だけど、キャベツも味噌汁もおかわり自由にしようと思うとそれぞれ50円増。

びふ豚酒場

100円追加したらどっちも食べ放題と思えば安いかもね^^





M氏は豚を選んでたので1切れずつかえっっこして食べました。

あたしは食後のコーヒーも付いてたので、コーヒー飲む間お待たせしちまってスンマセンでした。

ん~~~~~っ、次はどこ行こっ???www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

忘れた頃に・・・私はまだUPできてませんがw

お得なレディースセットを男性は頼めないってのが残念ですが
徒歩で食べにいける人にはまぁまぁのコスパですね。

お付き合いいただきありがとうございました^^

★M氏さま

美味しいし、ボリュームもあってGOODでしたヽ(*´∀`)ノ
また美味しいとこに行きましょ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト