
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




もつ鍋食べ放題

11月2日(金)





この日は 「もつ鍋が食べたいね~」 という話から、こちらのお店へ。

20121102-8.jpg

なぜそういう話になったのかは忘れました(* ̄Oノ ̄*)

あ、とわこのお祝いか???





仕事終わりの早いあたしととわこでとりあえず乾杯。

20121102-1.jpg 

なんかとっても画像の色が悪いのはご愛嬌。





最初の料理ということで枝豆とサラダが出てきました。

20121102-3.jpg





あとは来た人ごとに食べたいものを注文。

20121102.jpg





僕ちゃんも到着して5人で乾杯。

20121102-6.jpg

あたしの友達の飲み会なのに、どうしても仲間入りしたがるオッサン。

まるで女子だな(。>0<。)










ひさしぶりにBar50へ行って歌ってきましたとさ。

20121102-9.jpg

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
