思う存分歌った日

11月24日(土)





この日は僕ちゃんがガッコーの時の人達と忘年会ということで、

あたしもとわことカラオケへ~♪

20121124-1.jpg





18時から朝の6時までフリータイムで飲み放題という嬉しいコースあり

もちろん18時からスタート。





ここは持ち込みOKなんで、とわこが持ってきてくれたおむすびでまずは腹ごしらえ。

お腹がすいたらお好み焼きでも買おう!ってことだったけど、

店内のフーズもご当地コロッケやら100円たこ焼きやらあって注文しました。

20121124-2.jpg

冷凍だろうけど、これで100円ならお得だよね!





で、忘年会が終わった僕ちゃんが乗り込んできました。

せっかくあたしととわこがPVとか見て楽しんでるのに隣で歌ってうるさいので、部屋の隅へ。

20121124-3.jpg





それでもうるさいので、部屋の外で歌えと追い出しました。

20121124-4.jpg





普段歌わない歌も 「練習、練習」 とか言いながら適当に入れて楽しかった~(≧▽≦)

とわこは眠くなり途中で退散。

あたしと僕ちゃんは延々と歌い続け、店を出たのは朝4時頃???





どうしても最後はラーメンを食べたくなる悪い癖。

千番はタッチの差でスープ切れ。

店内で美味しそうに食べてる人達を見ながら諦めました。

そのままラーメン横丁に行き、食べたことのなかった「ちゃぼ」へ。

20121124-5.jpg

ちゃんとした評価のできる状態でないのが残念だけど、美味しいラーメンだったなぁ♪

また行ってみよっと!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト