女子会で忘年会

11月30日(金)





以前のバイト先で一緒だった子と忘年会。

1人は今年の夏に八本松へ引っ越したので、あんまり飲む機会もなくて久しぶり。





串揚げ・串カツ KAKUUTI Pi94 袋町店

Pi94





今回は 「早割り・遅割りコース☆串揚げ[食放] 120分飲み放題付き2980円→2500円」 のクーポン使用。

Pi94





ある程度ボリュームのある料理も出てくる上に、串揚げが食べ放題

Pi94

ココの串揚げは衣が薄いので、あまり胃に重くなくて結構食べれます。

3人で何本食べただろう・・・笑。










普段の飲み会とは違うとこは、二次会。

KONA

ケーキセットをいただくという選択肢はあたしらにはないよねwww


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト