喰らう会の忘年会 2012

こんばんは。

本日はクリスマス・イヴでございます。

我が家は普段の休日とまったく同じなんですけどね(σ・∀・)σ

昼前に起きて、ご飯食べたら昼寝~w

あ、そーいえば、なんでかわからんけど急に無線LANが繋がるようになりました。

ルーター(のせいだと思う)せいで有線になってたんだけど、

買い替えようとネットで探してたところ、捨てられると危機を感じたんでしょうか。

これで少しはまた出費が抑えられそうです(僕ちゃんが)。







12月15日(土)

喰らう会の忘年会でした(≧▽≦)

今回のお店はあたしが以前から行ってみたかった「みんごろう」にしたんだけど、

3Fまで階段だったり、座敷の席だったりして、参加してくれたかをりさんに悪かったなと反省。

ごめんね~、かをりさん(´・ω・`)





料理はというと、鶏のカルパッチョ(?)。

みんごろう





サラダ。

みんごろう





カルビとホルモン。

みんごろう





白肉の天ぷら。

みんごろう





イカゲソ。

みんごろう





とんぺい焼き。

みんごろう





いくらのチャーハン。

みんごろう

あと、せせりとかもあった気がするけど、写真撮ってなかったんかな??(-ω-;)





20歳になったおかーさんです←

みんごろう

みんごろう





参加してくれた かずかずさん、かをりさん、おかーさん、とわこ、ありがとーございました。
 
今回の忘年会で、「喰らう会」としての会は最後にしようと思います。

これからも飲み会としてのお誘いは普通にすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも楽しく拝見しています!
毎日、応援クリックしてますよ~

★カセラン&パセランさま

ありがとうございます!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト