2012年の年末のあれこれ

ぼちぼちUPしようかと思ったけど、とりあえずまとめてみました(← 今年はこれが多くなりそうwww)





12月23日(日)

この日はとわこと鉄板

鉄板の時はもう食べるメニューが決まってるので画像がありませんwww





12月24日(月・祝)

広島市植物公園でイルミネーションしてるっていうんで行こうと思ったら、

クリスマス・イヴの24日を目の前にして23日でまさかの

しゅーりょーヾ(@°▽°@)ノ

ま、くそさぶかったんでいいけどねwww





12月25日(火)

この日以降の年末の予定を考えたら、この日がラーメン食べれるのは最後であろうということで

めちゃめちゃ久しぶりに訪れた【かばちや】





待ち客なし、後客なし。

再開発地域と隣接して、これからどうなるのかな。

味はやっぱ昔の美味しさはないですよね。





12月26日(水)

なぜかくそ忙しい時期に事務所関連の忘年会



いつもと違ってお客様的な人が少なかったので、思ったよりマシだったwww

一次会でおエライ方達とはお別れしたし、夜中までウダウダ呑んだったwww





12月27日(木)

前日の酒が残ってるし、寝不足だしで頭が働かんので、大掃除は無心で頑張りましたw

てか、昼から大掃除でよかったー! (頭使わんでいいもんねwww)

穴子飯をお昼に振舞ってもらったり、ビールやワインをお土産でもらったりしてラッキーな〆でした。



この日は大阪からの客人第一陣が来る日だったんで、荷物はあんまり欲しくなかったんだけど・・・。

あたしの仕事が終わるまで初宮島を堪能してた2人のご希望は【お好み焼き】。

もう1人追加して、4人でお好み焼きを鉄板で食べました





12月29日(土)

呉で友達と忘年会ライブ



この日は車で行ったし、打ち上げも参加できんかったんで不完全燃焼

音楽やってる人が周りに多く、あたしもなんかしたいな~と毎回思うのでしたw





12月30日(日)

DOINGでランチ



このあと、大阪からの第二陣が到着して我が家で宴会





27日から30日まで僕ちゃんを放置プレー

大晦日と元旦くらいはと思い、帰ってやりましたとさ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト