2013年の年始のあれこれ

1月2日(水)

な、なんとこの日は僕ちゃんのお誕生日

39歳になりました(≧▽≦)

特になにかするわけでもなく(笑)、あたしは実家に帰りおとんと妹家族とビンゴゲーム。

いつもはそのまま呉に滞在するんだけど、僕ちゃんちに帰ってやりました。





1月3日(木)

なぜかWiiをくれることになった友達の家へ受け取りに行き、

あたしは中学のときの同窓会だったので我が家へ送ってもらった。

会場に着いても全然覚えてないし、人に興味がないのはこの頃からだったんだな…と痛感(汗)



でもこれからも「広く浅く」ではなく、「狭く深く」でやっていきます

縁がある人は、別になにかするわけでもなくなにかしら繋がりがあるものです。

今回ひさしぶりに会った同級生も、縁があれば続いていくでしょう。





1月4日(金)

僕ちゃんが迎えに来てくれて、初ラーメン

wadatou

とり天、うまいね!

次からは「ぎょうざ」より「とり天」だわww





1月5日(土)

なぜか土曜日なのに初出勤でした。

あえてなぜこの日からだったのか。。。

普段土曜日休みなんだから、7日からなのが普通なんぢゃないのかな???

どうしても納得いかないけど、仕方ないよねww

夜は大阪から戻ってきてる友達との新年会

元々広島の子なんで実家があってちょくちょく帰ってくる。

あたしも暇があれば大阪へちょくちょく行く。

ってことで、ちょくちょく遊んでいるわけだけど、2月は梅酒大会もあるしまた大阪で飲み会だなww

ichiran

1人でラーメン食べに行けないという奴なので、こっちにいる間にラーメンww





今日(6日)はひさびさ家でゆっくりした~って感じwww

起きたら13時すぎとったけんたまげた(°д°;)

明日からは本調子出して、頭も戻して頑張らんとね!

3月の確定申告終わるまではほんまバタバタで忙しいもんね・・・。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

同窓会楽しかったね~♪
久々に会えると喋る事たくさんあるもんじゃね 笑

またやりたいね(*^_^*)
幹事は大変だろうけど 今度は連絡取れる人だけでもいいよねーーー

食べ飲まnight よろしくぅ(*^。^*)楽しみにしとる!!!

★エゴぶりさま

あたし、ほんまにほとんど覚えてないけん(笑)
話が膨らまんすぎてビビる!!

もうちょっと絡みのある人らが参加してほしかったわ(笑)

またこれについては酒の肴にしようや(* ̄∇ ̄*)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト