人の縁って不思議なもの

高校生の頃、めっちゃ好きだった EARTHSHAKERMARCY と 2ショットが撮れるなんて



長生きはするもんだな 笑。

この日は知人の誕生日ぱーちーだったんでシェイカーとして来てたわけぢゃないけど、

パワフルで素敵な歌声を聞かせてくれました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄っ!!!

なんでっ!
何処で!!
凄すぎじゃんっ!!!

僕も中高時代はヘビメタのコピーバンドをカナリ本気でやっていて、中学の時は文化祭で演奏したり、高校の時は東区民文化センターでライブやったり・・・

日本人ではアースシェイカー&ラウドネスが大好きじゃったんで、ホボ全曲コピーしとったんよ。。。

今でもタマにギターを手にしては、モアやラジオマジック、クレイジードクターやミルキーウェイなんかをツイ弾いてしまったりで、
この写真!本気羨ましいです♪

★和樹さん

この凄さがわかってくれる人がいてよかった!!ww

あたしもラウドネス、アースシェイカー、X-RAY、44マグナムとめっちゃハマっとって、
ずっとマーシーをyoutubeで見たりしてたのよっ!!

あたしの友達はまだまだ音楽に関ってる人が多くて、ほんと縁ってありがたいと思っちょります(●´ω`●)

和樹さんも演りよったん??
また演ろうやぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト