オサレなオソバ

お昼ごはん。
この辺はそば屋さんが多いです。
そうくるとやっぱおそばでしょ


SBCA0028_20090507095912.jpg


“そば”の旗を見つけて、砂利の駐車場に入ってはみたけど、
お店が見当たらない???

奥へ進んで行くと・・・


SBCA0029.jpg


おっ!あった


SBCA0037.jpg


戸を開けるとスリッパ。


SBCA0030.jpg


中に入るとドラムセット。


SBCA0033.jpg


いい音を鳴らしながら、レゲェハウスな音楽。


SBCA0032.jpg

SBCA0031.jpg


あたしが頼んだ もりそば
SBCA0034.jpg


僕ちゃんが頼んだ つけ鴨もりそば
SBCA0035.jpg


おそばもとっても美味しかったけど、
窓からの景色や風や自然の音、
それにけっして邪魔しないいい音楽とで、
めちゃめちゃリッチな気分を味わえました

こうゆーお店が広島にも欲しいね!って
僕ちゃんといいながら、店をあとにしました。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト