スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




食べ飲まナイト 1日目

2月4日(月)





今年は並木・袋町エリアと流川・薬研堀エリアとで分かれているので、

今まで行きたくても行ったことのない並木・袋町エリアに行ってみました。

tabenoma










1軒目は【一利喜】さん。

tabenoma

予約してるチケットの受け取りも兼ねて、待ち合わせ。

メニューは、スペイン産イベリコ豚ハラミ鉄板ステーキ。

最初はとわこと2人でフライングスタート。

待ち合わせ時間よりも先にスタートwww

食べ終わった頃、エゴぷりも到着して次の店へ~♪










2軒目は【河馬家】さん。

tabenoma

ここでは水炊きが食べれるとワクワクしてたんだけど、

1人ずつ器に盛ってあって、冷めてたのが残念・・・。

ま、こーゆーイベントのときだから仕方ないか。

ここでもう1人到着して4人に。










3軒目は【天笑】さん。

tabenoma

メニューは、天笑ハンバーグ半熟卵のせ。

ハンバーグ焼くのに時間がかかるからとたこわさを出してくれました。

あと、追加の飲み物を注文すると「サービスです」と。。。

別料金を払いますと言っても取ってくれず、注文するのも申し訳ないくらい(-ω-;)

なんとかチケットと交換してもらって笑顔で店をあとにしました。

この店はまた機会を作っても行こう!!

ここではメンバーが6人に揃い、結構時間も経ってたかな??










4軒目は【ビストロ・エメ】さん。

tabenoma

メニューはチーズフォンデュ。

あたしのお皿にはパンが乗ってなかったんだけど、「今焼いてます」ってことで

焼きたてのアツアツパンが後からやってきました。

普段パン食べないけど、こうなるとやっぱ食べるよね~w

ふわふわでしっとりした美味しいパンでした♪










5軒目は【Dining 暖厨】さん。

tabenoma

もうお腹もいっぱいであっさりしたものを求め、このお店に決めました。










6軒目は【橙】さん。

tabenoma


チケットは5枚なので、フライングスタートしたあたしととわこは

飲み物分の料金だけ払って飲みました~^^

メニューは、濃厚うにチーズ豆腐・ふわふわさつま揚げなどの盛り合わせ。

みんなでシェアして食べました。










あたしはバスの時間があったのでお先に失礼。

平日に6軒も回るなんて案外すごいことだよねwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
