食べ飲まナイト 2日目

2月5日(火)





待ち合わせ前にKONAで時間潰し。

tabenoma










この日は大阪の友人と僕ちゃんと参戦。

1軒目は【HachiyA】さん。

tabenoma

肉食の僕ちゃんの希望で牛フィレステーキをいただきました。










2軒目は【鉄腕】さん。

tabenoma

メニューは3種類の中から選べるので、

あたしはエビとブロッコリーのマヨ炒め。





僕ちゃんと友人はまたもハラミステーキを選択。

tabenoma

大阪の友人がお好み焼きが食べたいと言い出し、

ここで予想外の追加オーダー。

この時点で5軒回るのは諦めたwww










3軒目は【焔心】さん。

tabenoma

付だしの手作り豆腐がめちゃうまだった。

飲み物と付だしとで700円はするよね~という話題にww





もつ鍋はお鍋でたっぷり出てきた♪

tabenoma

ぷりぷりのホルモンは口に入れるととろける。

ここもリピありのお店だったヾ(@°▽°@)ノ










この日は雪まじりの雨が降ってて、濡れるしさぶいしで飲み歩くには不向きだったのは確か。

3軒目のもつ鍋でスープ飲みすぎてハラパンだったし、

それにも加えて、到着してからずーっと「ラーメン食べる!」と言い切る友人ww

4軒目に行くのは諦めて、一風堂へ。

tabenoma

「1杯食べるの無理ぢゃけ、分けて食べようや~」と言ったのに、

「いや、1杯食べれる!」と言い切り、しかも全部乗せ(上)とか頼むラーメン素人の友人。

半分くらい食べたところで、「ごめんなさい。嘘をつきました。」と言い、

食べることを放棄しておりましたwww

お好み焼きもラーメンも食べれて、大満足で大阪へ帰ったことでしょう。

次は2月にあたしが大阪へ行ってやるからね~www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト