アクア月間

2月7日(木)





今まで随分お世話になったお店【串でん】さんが2月いっぱいで閉店となります。

広島バスセンター街アクアの7Fにあるのですが、

飲み放題+単品でも1人2,000円前後くらいで腹いっぱい飲み食いできます。










おかーさんは少し遅れるということでとわこと2人でスタート♪

串でん










揚げ立ての串かつとおでんと枝豆。

串でん










揚げものばかりだとちょっと胃にもたれてくるお年頃なので

キートンから豚しゃぶサラダと冷トマトとせせりの塩炒めも注文。

串でん










このせせり、めちゃ美味しかった~(≧▽≦)

串でん










ついでにカレーも頼んだりしてwww

串でん

大盛りを頼んだのに、ペロッと食べてしまっておかわり。。。

【キートン】さんも同じく2月いっぱいまでなので、

次はキートンで飲みまくる約束を責任者のSさんと約束して帰りました^^










でもホントに残念。。。

こんなに居心地がよくて安いお店、あんまりないもんなぁ・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト