アタック25







毎週日曜日、録画してまで見ているアタック25。

僕ちゃんが大好きな番組の1つです。

各地方で行われている予選会は年に3回くらいあるらしく、

応募しても抽選で選ばれてやっと予選会に行けるらしいです。

その予選会に、この度僕ちゃんが行くことになりました。










本人は本選に行く気マンマンでいて、あたしも応援に行くことになってるみたいだけど、

応援の人は交通費が出ないし、平日らしいし、テレビに映りたくないんでお断りします。










ただ、優勝したらペア旅行は一緒に行ってあげるよ(σ・∀・)σ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト