スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




食べ飲まナイト 3日目

2月12日(火)





食べ飲まナイトの第二弾 流川・薬研堀エリア





1軒目は【かまどか】さん。

tabenoma

メニューは「ポテトサラダ」と「牛タン串」。

この日は先週のあまったチケットを消化すべく、とわこも道連れで参戦ww

どうしても諦めさせることが出来なかった僕ちゃんも参戦。。。

僕ちゃんが参戦する日は雨。

ほんま邪魔くさいっ!!!



僕ちゃんが到着するのをとわこと待つことにしたんだけど、

アンケート(?)に答えて、もう1杯サービスしてもらったのでラッキーだった♪










僕ちゃんも到着して、2軒目は【ホルモン焼肉 ぶち】さん。

tabenoma

tabenoma

メニューは「ホルモン3種盛り」と「自家製キムチ」で、1人ずつ違う種類が盛ってありました。

キムチを食べた時点で白ごはんを欲する2人。

次の店のことも考えて、にしたいところ我慢してで。










3軒目は【ぞうすいの店 ひよこ家】さん。

tabenoma

この店に来ることは決めてたんで、焼肉ではごはんを我慢しようって話だったんだけどね。

まぁ、ごはん好きな人は我慢できんよね。

焼肉だしね。 キムチだしね。www

ぞうすいは「にらぞうすい」「とりぞうすい」「ねぎぞうすい」

「梅ぞうすい」「チーズぞうすい」から選べます。

あたしと僕ちゃんは「とりぞうすい」、とわこは「チーズぞうすい」にトマトをトッピング。

麦ごはんをやさしく煮込んでて、おいしいぞうすいでした^^










4軒目は【Bar広島】さん。

tabenoma

チケットは残り2枚だったので、1人は通常料金で。

食べ飲まメニューは「前菜の盛り合せ」だったけど、通常メニューは「カプレーゼ」♪















どのお店もとっても対応がよくてハズレがなかった(≧▽≦)

また行こうね~っ!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
