アクア月間 その2

2月14日(木)

はっぴーばれんたいんヾ(@°▽°@)ノ

義理チョコってほんと面倒臭い。

日頃お世話になってるおじーちゃんやセンセーにあげるのはいいんだけど、

カンケーないオサンに金使うのってなんかヤだ。

まー、倍以上のモンが返ってはくるんだけど、なんかね・・・。





とは言っても、もらえるモンはもらいます。

あたしもバレンタインはもらう派!w





バレンタインだってのにオッサン女子3人で宴会だってしちゃう!

キートン

最近はみんな記憶が曖昧で、いつ約束したのかも定かではない。

そんなつもりぢゃなくても、参加してしまうのはなんでだろう。

そしてお店の人だけが予定を覚えてくれてるのかもしれない。

ってことで、お店からのサービスが出てきましたよ~ん♪





2月いっぱいで閉店してしまうアクアのキートン。

カレー屋なのに飲み放題にしてもらって、串でんから串かつを持ってきてもらっての宴会。

キートンにも単品のつまみもあって、これがまた美味しいのよ。

こんなにいいお店なのになくなってしまうのは本当に惜しいっ!!





もちろんカレーも頼みます。

キートン

トッピングもりもり!!





「もう〆ですか?」って聞かれたけど、そんなわけないぢゃんっ!!www

キートン

炭水化物部のおかーさんととわこはカレーだっておつまみです。

そして、カレーも順番に3種類くらい食べたかしら。





でもやっぱり最後は普通の味のカレーが食べたくなるんよね~!

あたしはカレーにご飯はいらない派なので、ルー多めのご飯少なめをオーダー。





そしたらこんなん出てきました。

キートン

もちろんあたしはルーだけをもりもり食べて、ちっちゃいご飯でさえもとわこにあげたwww





2月末までにまだまだ行っちゃうもんね~!!

でも3月からはあたしらドコへ行けばいいんでしょうね・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト