スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ゲーム

朝起きてからずーっとゲームしてる日曜日の僕ちゃん。





ゲームをしたらいけんとは言うてない。

ただ、黙ってやれやっ!!!





ゲームの途中で話をしても、聞いてないし、邪魔すると言われる。

1人のときにしろや、と言うと、1人のときがないと言う。

だったら1人にしてやろうか?と言えば、1人はいやだと言う。

お前、矛盾してるだろうが!!(◎`皿´◎ )





とにかく独り言が多くてうるさい。

もうマジでいや。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大爆笑~!!!
今 うちは平和ですぅ、いないから 笑

★エゴぷりさま

ほんま、おらんのが正解よ!ww

あたしがおるときはあんまりゲームできんけん、
人がゲームしよる動画見ようるわ。

どんだけーーーっ!!www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
