スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




証拠写真

「寝るとき、膝立てとる!!」





って 文句言われたんよね~。





膝立ててると布団の中に冷たい空気が入ってさぶいらしい。





あたしは自分が膝立てて寝てるのは知ってる。





でも、あんたもぢゃん。





って 言ったところ、





「立ててない。」





は?立てとるし。





いや、立ててない。





膝立てて寝たことは1度もない。って言い切るわけ。





いやいやいやいや、立てとるけん。





あんたは自分が寝とってわからんだけぢゃん。





いや、絶対立ててない!!





すんげー言い切った10分後。















めっちゃ立てとるぢゃんっっ!!!



これ、膝だよね?

アレぢゃないよね??





どう見ても膝立てとるし。












あんまりにも腹立ったんで、

「ほら見てみんさいっ!!!」

と 起こしてやった。

あたしに反論するなんて100年早いんよ、くそったれ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやっ、コレは膝じゃないんよ!
よっぽどハニーさんに興奮しとったんじゃと思う!! (笑)

ハニーさんは僕ちゃんのアレ見た事ないじゃろうけど、
僕ちゃんはこの世の物とは思えん様な、凄いアレを搭載しとるんじゃけぇ!! (瀑)

★和樹さま

え~!? アレだったん??www
知らんかったわ(´д`lll)

でももしそうだったら、普段邪魔になってしゃーないぢゃろーwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
