昴珈琲のフレッシュバッグ

こないだ呉に遠征した目的の1つは【昴珈琲】に行くこと。





店内で飲めるようになって1年くらい。

まだ入ったことなかったもんでね♪










フレッシュバッグの中からチョイスします。

IMAG1895.jpg










パッケージから選んだり、自分の好きな銘柄を選んだりもいいけど、

今回は「酸味のなくて深いやつ」と注文し、煎れてもらいました^^

IMAG1896.jpg

うん!

これ、好きだわ(●´ω`●)










そーそー。

このフレッシュバッグが全部入ってるのがこちら。

IMAG1910.jpg

これ、贈答用にもいいよね~♪

こんなんもらったら絶対嬉しいわ~(≧▽≦)










中には1種類ずつの説明が丁寧に書かれています。

IMAG1911.jpg










で、さっそく1杯。

1杯目はやっぱりド真ん中でしょ!

IMAG1912.jpg










Bmix

IMAG1913.jpg

1959年の創業以来、愛され続けているブレンドコーヒー。
40種類を超える種類の中で中心に位置する味と香りです。
コロンビア、ブラジルをベースに6種類の豆を配合し、
オーソドックスながら飽きのこない絶妙な味わいが特徴です。




と、説明にある通り、毎日飲みたいタイプのコーヒーでした^^










このフレッシュバッグは自社製作が特徴です。

焙煎から充填まで最短1時間!!

スーパーや通販で売られているタイプとは新鮮度が違います。

まさに名前通りのフレッシュバッグヾ(@°▽°@)ノ










これから毎日色んな味が楽しめそぉ~♪


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト