ホルモン気分

食べ飲み放題の焼肉屋さんへ行ってきました。












セルフの店が閉店してから飲みに行くのがめっきり減ってしまった・・・。

お好み焼きも食べたいのだけどね~(´・ω・`)










この日の気分は ザ・ホルモンо(ж>▽<)b












最初は他の肉も付き合ったけど、途中でホルモンに専念!!












でもやっぱり焼肉って疲れる(-ω-;)

焼いて、食べて、焼いて、食べての繰り返しだもんね。

しばらく肉はいらないかな。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト