スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ネットスーパー

某イオンのネットスーパーというものを利用してみました^^





お昼までに注文すれば、その日の18~20時までに配達してくれるというので、

買い物キライなあたしにはいいんでないかい??ということで、結構ノリノリwww





野菜や肉類もお値段は普通のスーパー並み。

特にぼったくってる感もなく安心して買えるね。





ただ時間が「18~20時」と案外幅広いんで、

その日の夕飯にと考えた場合、18時に来てくれればいいけど、

20時ギリで来られた日にゃ~、ちょっとイライラするかも・・・。





にしても、初回は絶対18時きっかりくらいに来るだろうと予測し、

17時に仕事をあげてダッシュで帰りました~♪

案の定、18時8分くらいには会計も済ませてたもんねwww





支払は現金だと着払い系の手数料105円がかかるし、

5000円以上買わないとやっぱり配送料が105円もかかるんで、

合計210円も手数料払っちゃったけど、面倒がないことを考えると

あたし的には仕方ないかなっていう感じです。





あと、ページが重い・・・。

商品をカートに入れるとカート画面にいちいち移動するし、

その移動する時間が長くて、また買い物に戻るのも長い。

「カートを確認する」をクリックしない限り、続けて買い物ができるようにしてほしいね。















ってことで、食材があるとご飯も作る気が出てくる。

買い物がキライ⇒家に食材がない⇒出前をお願いする

みたいなのがクセになっちゃってね~(-ω-;)ヤバイヤバイ









とは言っても、さっさと作れるもんしか作らんけどwww

他のネットスーパーもあるって聞いたんで、いろいろ試してみよっと!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
