同級生は最強

昨日はまたまたいつものメンバーで飲み会@呉!!

僕ちゃんもすんげー行きたがるけど、いっつもお留守番w

あたしだけで思う存分楽しむ気マンマンで参戦するのでやんす。





みんながオススメというお店、【しゃぶしゃぶ温野菜】で食べ&飲み放題。





















食べ始めてからはスマホを放置してたので出来上がりの画像がなかった・・・笑。

スープは選べるので、豆乳と昆布だし、辛いやつとベジポタで。

ベジポタは別料金(税込み105円)だけど、これ美味しかった~♪

スープ飲みすぎて何回も追加してしもーた!!

家でもやってみよう~っと。(気が向いたらwww)















たっぷり飲み&喰いしたあとは、カラオケ~о(ж>▽<)b



踊る!

踊る!!

お ど る !!!

そりゃー、酒もまわるわ(((( ;°Д°))))

笑いすぎて顔も痛いし、ええ加減疲れるぢゃろ、まぢでwww















キリがない!!!

ってことで、ぞろぞろと移動。















はい、禁断の夜中ラーメンタイム@RYU麺です。



あたしの前にフツーにラーメン置かれましたけど、

今回頼んでなかったんだよね~、あたし(σ・∀・)σ

普段、ラーメンばっか食べてるからなんよね、絶対www





カレーラーメンは友人親子。



てか、1人1杯ずつ食べれることがすごいっ!!





カツカレー@ごはんなし。



年末からずーっとココのカレーが食べたいと言いつつ、

呉には何回も行ってるのになかなか〆まで行けてなかったんよねぇ~(´д`lll)

やっとやっとやっと行けました!!!!

やっぱ美味しいわ~、RYU麺のカレー♪

ってことで気分もお腹も大満足の日でございましたо(ж>▽<)b















いつも元気をくれる友人達に感謝( ̄人 ̄)

あたしのHappyな日々はみんなのおかげでございます!!

これからもよろすくね~☆

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんとっ、笑ったわ~!次の日腹筋が筋肉痛だったし 笑
琉球ばくだんどうだった?

あたしもかなりリフレッシュ出来たのでもう少し夜の蝶 頑張るわ♪

いつもの仲間に感謝!!!!!!!

次は ぼくちゃんと飲むぞ!!

★エゴぷりさま

おつかれ~しょん♪
めっちゃ楽しかったね~(●´ω`●)
アンポンタンばっかりの集まりでよかったわwww

琉球ばくだん、えかったよー!
次の日、大丈夫だったけん^^
ありがとー!!

またいっそに遊びまひょ☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト