花見とラーメン

友人の家から50歩くらいにあるお店【きくま】ですが、

その友人は1度も行ったことないらしい。

IMAG1991.jpg

なので、代わりにあたしが行ってきましたw










中華そば@600円

IMAG1993.jpg










おむすび@100円(1皿2個)

IMAG1992.jpg










中華そばの感想。

こんなにニンニクたっぷりだったっけ??

鼻に抜ける感じがきつかったです。

あと、おむすびも塩がよくきいた感じが好きだったんだけど、

今回のは拍子抜けするくらい薄味だった・・・。

「海苔が味付きぢゃけん、こんなもんぢゃろ」

と 僕ちゃんは言うんだけど、だんぜん前のが好き。















気分を切り替えて、毎年行くお花見。

IMAG1995.jpg





IMAG2003.jpg





IMAG1997.jpg

みんなバーベキューとか準備して楽しんでました^^

昼間は暖かいけど、夜はやっぱさぶいんで外での飲み食いは無理ッッ!!!





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト