地鶏焼き@湯布院 【みっちゃん】

湯布院に到着

今日はゆっくり温泉につかります

まずは腹ごしらえ&乾杯

気分は「地鶏」だったので、お店を散策

赤いちょうちんと地鶏の文字を見つけて中へ。

ちょうどカウンターに2人が座れるだけ空いてて、
次に来た人は「いっぱいです」って断られてた。

危機一髪ぅ~~


SBCA0049.jpg


やっぱ網焼きがまず1番でしょ
SBCA0051.jpg


そしてトマトは外せないでしょ
SBCA0050.jpg


アスパラベーコン・四つ身焼き・豚バラ・つくね
SBCA0052.jpg


厚揚げカリカリ焼き
SBCA0056.jpg


野菜炒め・手羽先の唐揚げ
SBCA0053.jpg


焼きおにぎり
SBCA0057.jpg


そして店内はなぜかカープ色
SBCA0054.jpg


選手のサインやカープの旗、
選手と写ってる写真やカープ串カツ、
カープのグラスなどがあちこちにある。

しかも、カウンターには・・・
SBCA0055.jpg


佐々岡のシール

湯布院に来て、カープ???

ハテナが頭を占領するので、忙しそうな大将に
「カープファンなんですか?」と聞いてみた。

「うん」
ちょっとコワオモテで無愛想な印象(ごめんなさい・・w)
のご主人だったけど、
「広島から来たんですよ!」
と告げたくらいからフレンドリーな感じになりました

このお店にはカープの選手がリハビリキャンプの時に来るらしく、
大将ご夫婦は広島新球場へ4月29日に来てたそうです。
(あたしら、まだ新球場に行ったことないのに・・

選手の人達の話も聞けたし、広島のお好み焼きの話も出来て、
時間はあっとゆー間に過ぎちゃいました

せっかく来たのに雨だったんでまた来ます~
お別れしてきました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト