天満・天神バル

4月20日(土)





またまた今年も行ってきました、【天満・天神バル】



前回の様子は ⇒ こちら





今年もまた秋にあるみたいで、年2回開催のようでござります^^





1軒目 釜揚げうどんや伊吹 海老天カレーうどん



+ 飲み物 or 白ごはん

4人のうち2人はぶっかけ海老天うどんに^^





2軒目 CREAM KITCHEN パンケーキ

※ 画像なし

どうしても行きたいという2人の意見で行ったけど、思ったより美味しかったw

ここの店は普段パンケーキの食べ放題もしてるみたいで、リピート希望しておりました。





3軒目 タケル カットフィレステーキ



前回、ハンバーグがめたくそ美味しくてどうしても来たかったお店。

他の人が食べてるカットフィレステーキが食べてみたかったので今回は迷うことなくオーダー。

旨しっ!!

ただこのお店、どの時間に行っても並んでるのが難点・・・。





で、夜からスタートのお店もあるので、TSUTAYAに行って「るろ剣」借りて

DVD鑑賞してから第2部に出かけたww





ただ夜は予想通り、雨&風がすごくてさぶいっ!!





4軒目 CaPriCorn 甘辛ソースの唐揚げ







メニュー見て行ったんだけど、お店の雰囲気がよくてちょっとびっくりww







店員さんの対応もいいし、また大阪行ったら行こうと思ったお店。







柿ピーも食べ放題だしね!!www







5軒目 かわむら 鍋ホルモン



「もつ鍋」のイメージで行ったんで、全然違うビジュアルにちょっと拍子抜け。





店内は昭和の匂いがプンプンで楽しい^^







玉ねぎがしんなりしたらできあがり!



これは白ごはんが合うわ。

ってことで、みんな茶碗1杯ずつオーダーww





6軒目 YOKOMACHI 1プレート(スモークやら盛り合わせ)

※ 画像なし

もうね、雨も風もすごくなってるし、さぶいしですでに帰りたい気分がMAX・・・(-ω-;)

ホットコーヒーなんか飲んぢゃってね。





帰りにつまみを買いまくり、宅飲みスタート。

4人でゴロ寝したのに、次の日案外元気だったわww


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト