たこ焼き食べ放題

4月21日(日)





大阪滞在二日目。

朝は適当に起きて、お昼くらいに家を出る。





歩いて10分くらいのところにあるたこ焼き屋さんで食べ放題。



平日だと満腹コース@990円なんだけど、今回は満足コース@1260円で。





0~20のうち、17の大葉以外は注文したかな^^

(大葉は品切れだった・・・)





これはサービスの鍋仕様。







チーズ。

中がとろ~りあつあつ。







大根おろしポン酢



これが一番好きだった。

追加を2回はしたかな?ww





明太子マヨチーズ







もうすでに何かわからんwww







味が違うので同じたこ焼きでも結構食べれるよ!

焼けるまでにちょっと時間かかることもあるんでお腹膨れるけど・・・。










お腹が膨れたあとは大阪造幣局の桜の通り抜け~!



期間限定のため、いつもタイミングが合わなくて入ったことなかったんよね。

今回はバルの日程とバッチリ合ったんで絶対行こうと決めていたのだ。

でももう桜はほとんど散ってた・・・。





しかも人がめたくそ多くて、「立ち止まらないでくださ~い」と言われ軍隊のように歩くだけ。。。



でもなんだか満足!!

屋台もすんごい出てて、たこ焼き食べてなかったら絶対ここであれこれ食べてたわww





今回も大阪遠征はとっても楽しめた~(●´ω`●)

僕ちゃん、いつもお留守番ご苦労さま!ww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト