門司港レトロ

えーーーーっと、【甦れ!記憶!】シリーズ第2弾でござります。





でも去年ではないんでちょいと進歩??(←)





今年の1月13日の出来事でござります(。・ω・)ノ゙










今回の目的地は門司港&下関。

いつも通過するだけのお店、ラーメンセンター銀座。



まだ1度も行ったことないけど、いつか行ってみたいww





門司港といえば焼きカレー。

焼きカレーを食べるためだけに門司港に来たのだ。





お店の扉を開けると意外にも満席Σ(・ω・ノ)ノ!



座ってるお客さんが観光雑誌とか見てたんで、そういうのに載ってるんかもね。

焼きカレーは普通のカレーと違って時間がかかるんで、諦めて違うお店に。





門司港は焼きカレーの発祥の地らしく、スタンプラリーもあるくらい。

広島でいうお好み焼きの店くらいあちこちにあるんで、ぼちぼち歩きました。





桟橋近くのお店にIN。







キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!



ハンバーグはジューシー、タマゴもチーズもとろーり、カレーはあつあつ!!!

うましっ。





観光物産館をぶらぶら。



揚げたての天ぷらが美味しかったんだけど、結局買わず・・・スンマセン(´・ω・`)





タワーの近くでは大道芸人さんがパフォーマンス中。



てか、このタワーがマンションだったってこと知りませんでした。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト