体験乗馬

この記事の続きなのでござります(σ・∀・)σ

どんだけ放置しとるんかっちゅー話なんだけど、普段食べてるラーメンなどはFBで報告済み・・・笑。










4月28日(日)

前日騒いだ割にはすっきり起きた日曜日。





まずは腹ごしらえ♪

20130428





久しぶりの【幻のラーメン亭】で、もやしもりもり(●´ω`●)

20130428

ここの麺はへたりやすいので、すばやく食べんといけんのよね~。










この日、やってきたのは乗馬クラブ。

20130428





体験乗馬が出来るということで、ちょこっと綱をひいてもらった歩く程度だと

お気楽~な気持ちできたんだけど、なにやら様子が違う・・・。





20130428





小走り程度まで乗れるように猛特訓!!ww

すっかり足がぷるぷるになって、階段上るのも一苦労・・・。





見張ってる馬くん。

20130428

僕ちゃんがなでようとしたら噛もうとしてたwww


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト