アースシェイカー30周年スペシャルウィーク

6/21でアースシェイカーが30周年を迎えました(●´ω`●)





30周年を記念してアルバムも発売されております!

『THE EARTHSHAKER』 







マーシーのソロアルバムも!

『MARCY』







シャラのアルバムではなんと二井原実Voも楽しめたり!!

『SHARA』







3作品のジャケは連動していて、繋げると1つの絵になるのです。

そして3作品全てを購入の方全員に、30周年記念のスペシャル特典

“EARTHSHAKER 未発表ライヴ映像DVD”(2012年のライブ映像です)をプレゼント♪

もちろんツアーもあって、あたしは9月に参戦ですっ!!





くぐり門珈琲店から30周年ブレンドも発売されました。







今は2種類の珈琲が販売されているんですが、もったいなくて飲めずにいて、

写真撮るために出してみたら賞味期限が切れていた・・・。



今日から飲もう!!





くぐり門珈琲店では6/21~6/27まで30周年イベント中。

店内もアースシェイカーバージョンにデコレート。

ジャケットに使われたギター(フライングV)もディスプレイしてるらしいです。



しかも26日はマーシーも来てくれるとか???

今、有休取って行くかどうか悩んでおりますwww


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト