いつぞやの海響館

まだまだ続くよ、甦れ記憶 シリーズw

2013年1月14日 の できごとでございます。

※ 前回の記事 ⇒ こちら










前の日の夜は雨で大変だったけど、朝はすっかり晴れました~♪



やって来たのは【海響館】!

下関にはよく来るけど、海響館は久しぶりだなぁ~^^





お出迎えしてくれたのはへび年ってことで海へび@お正月仕様www



さすが1月!!w





動く歩道。



だれも歩いてないけど歩道。

段のないエスカレーターってか?





下関といえばフクちゃん。




おっきいのからちっこいのまですごい種類のフクちゃんがおります。





マンボウとマンボウの水槽を掃除するお兄さん。







クラゲとイカ。



なんでクラゲってずっと見ていても飽きないんだろう?





スナメリの赤ちゃんとウツボにサメ。







イルカショー。







ショーのあとは写真撮影できるらしいんだけど、予約の締め切りが早いんだよね・・・。



頑張って予約取った人たちと待機中のイルカちゃん。





ペンギン村ではベビーブームだったらしい。



巣の下に潜ったら、タマゴあっため中のペンギンちゃんがいた。





微動だにしないキングペンギン。



ちょうどエサやりの時間だったんで他のコたちは飼育員さんとこへワヤワヤしてるんだけど、

このコだけはなぜか直立不動。

しかもこっち向いてるし。










まだまだ続きまーーーーーっす!!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト