日をまたいでのおやじ会

7月26日(金)


この日はToshi率いるTMGのライブでした(●´ω`●)

他の予定があったはるはるも何故か予定を変更してまでも「参加する!」ってんで、

ライブ前の腹ごしらえ@鳥晃。





呉に着いたときに、すでに開場時間だったんだけど

空腹で呑む&踊るとなるとちとハードだったもんで

「もう始まるで~」 だの

「店で呑めばええぢゃないか~」 だの

引き止める面々を払いのけ、

「ちょっと呑んでくるけ~ん」

と、とにかく鳥晃に向かうww





だってタッパーが待ってるからね♪



すでに炭酸は半分になっておりますが・・・。

だって急いで呑まんといけんかったしね(。・ω・)ノ゙

やっぱこれこれ、この味噌(炊き)がいいよね~。





モリモリのポテサラ。



これ、ほんまに美味( *´艸`)





で、いつものように豆腐スープ頼んだけど、ビジュアルが違う。。。



ほんとはニラの部分が春菊なんだけど、季節の関係だろうね。

やっぱ春菊がいいね←















ちょっぴり遅れてもーたんで、急いでライブ会場へ。

ライブではあたしのバースデーも祝ってもらったりして

超ハッピーでございましたо(ж>▽<)b

みんなありがとーーーーっっ!!!















EARTHSHAKER の SHARAさんのフライングV♪



頬ずりしたいくらいだねwww















7月29日(月)

ライブの日はあんまし喋れんかったんで別の日に呑み直し。



なにごとにおいても厳しいことをいうけど、それでよければいつでもどうぞw

イヤなら無理して付き合ってくれなくてもいいし、

わかってくれる人だけわかってくれればいい、という考えです。

すんません。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト