免許の更新

こないだの日曜日(8/11)、免許の更新に行ってきました。





その前に腹ごしらえ。











今回は引越しして住所が変わってたせいで案内のハガキがなくて、講習の種類もわからず・・・。





優良講習はないとしても一般かな?とタカをくくってたわけですが、

なんでか予定外の 『違反講習』 (°д°;)





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト